かくれが

とあるスマオタの備忘録

totsugi式

楽しかった! しげちゃんは、しげちゃんっすなあ。おもしろかったことを説明しちゃうと、わたしの中でおもしろくなくなっちゃうので、おもしろかったとだけ、書いておきます。全公演終了したし、ソフト化の予定もないようなので、ネタバレしますが、一番好きなのは、殺人事件のネタ。よっこだっけか。両方の両に、桐箪笥の桐!日曜劇場「JIN」の仁!! 歌うカーテンコールが好きすぎて、もっかい行きたかった。本多さんがおもしろいかしらん、それよりしげちゃんの歌いっぷりよ!www ぎりじんさんもエリーさんも、お上手なんだなあ。しげちゃん、すっごい珍しいっぽく言ってたけど、若手イケメン芝居とか、カテコ唐突に歌うぞww とにかく、わたしは、ぎりじんさん贔屓が過ぎる(笑)。しかも信者系。