かくれが

とあるスマオタの備忘録

ダーティ・ママ #4

今週は普通におもしろかったな! 普通におもしろいって、どういうことかと聞かれたら困るんですけど、語彙が貧弱で申し訳ない。赤ん坊の大切さに対して、えらく軽く人が死ぬことが、ちょっと引っかかるけども。あと、わたしいまいち、マルコーさんの立ち位置がわからない……同僚+直の上司のおっさん5には嫌がられつつも、検挙率の高さから、もっと上には覚えがいいのかと思ってたけど、そうでもない? 白戸さんはようやく、マルコーさんとはそれなりに付き合い長く、でも反りが合わず、ラッセルのことは個人としてどうこういうより、若くて美しい女なのでかまいたい、と。やたら触るものね。大野さん(怒鳴り担当)にも触るけど。バディの赤石さん(メガネ壊され担当)よりなかよさげに見えるなー。というか、相関図にそう書いてあるだけで、さほどバディっぽくもないのだが、それよりも「ヒゲ」の表記はどうなるのか。ヒゲなしに、アイデンティティは保てるのか。いざ、次週! っていうか今日。波ちゃんゲストなので、楽しみで朝からそわそわしている。