かくれが

とあるスマオタの備忘録

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

中居さんのテレビに不真面目なことに定評ある中居班ですが、新番組だし、一応しばらくは録画しとこー。ってしてたやつを、やっと追いついた。1クール以上経過してるけど。いやでもおもしろくなかったらとっくに録画切ってるので、おもしろく観てるわけで。リニューアルというほどでなく、ちょこちょこ内容変えてたりして、ええかんじっすな。でもキスマイちゃんがどっかに軟禁されて、なんか見させられる企画は、復活してくれていいのよ。ものすごい楽しみだったよ私(笑)。でも、利きいいちこなんか、名作だしな……。「欽ちゃんのシネマジャック」流れたり、いろいろ油断できない。チェリー北山さんが好きです。