かくれが

とあるスマオタの備忘録

Kis-My-MiNT Tour

4月8日東京ドーム。

きすまいちゃんお初。てゆか、スマ以外のジャニコンがもう何年ぶりなのか思い出せもしません。ど新規です。にわかです。アルバムだけ聞き込んでいきましたが、知らない曲もちらほら。コールがモニターに表示される親切仕様に、老兵はびっくりするばかり。あと、めっちゃ空飛んだ。天使なんか、天使ってこういうことか。アイドルって空飛んで当たり前なんか……!!

日に日にきたやまさんかわいい……という気持ちが盛り上がってるのは感じてたんですが、こんなに野鳥の会になると思わなかった。かわいすぎて見ずにいられない。人生で一番双眼鏡を覗いた日になりました。中居とかべつに観ないからw

きたやまさんかわいい。でもみんなかわいかったなあ……。すっかり茶の間がしみついたジャニオタ名乗るのもおこがましいぬるおたですが、現場で見つかる魅力っていっぱいあると、再確認。濱口さんがいらして、濱キスの課題振りもありました。みんながんばって……!

過去は遡らないことに決めたんですが、未来には添っていきたいですね……きたやまさんかわいい……。