かくれが

とあるスマオタの備忘録

ラッキーセブン #8-10

月9はやはりリアルタイム有利。ということで、最後までリアルタイムで完走したんだけど、書きそびれてた。全体的に脚本ゆるくて、ところどころ「なんでやねん!」みたいなのもあったんだけど、とにかく見てる間楽しいドラマだった。キャラものっていいね! 駿太郎かわいいなあ。目の保養度合いも半端ない。飛鳥ちゃんとチーフのお洋服が毎回楽しかった。チーフのお洋服は、最終回がクライマックス(赤さ的に)。みんなだいすき新田くんですが、わたし実はいない間のほうが、主人公が立ってて、お話としては好きだったりする……新田が嫌っつーんではなく。なんかそのへんもんやかはするんだけど、でも楽しかったなあ。舞台の迫った新田さんがいなくなって以来、同じく舞台の迫る淳平さんが、いついなくなるのか、はらはらしましたが、意外と最後までいた(笑)。