かくれが

とあるスマオタの備忘録

スープカレー #6-8

あんなしんどいしんどいゆーてた浦田パート、娘の彼氏が気になって、聞き耳立ててる浦田さんがかわいかったことにより、あっさり楽しくなりましたし!! わたしってくっだらねえ人間だな、ほんとに!w まあいい……楽しかったらいい……。そのかわりちょっと苦しい、平目さんとこ。子どもがかわいそうなのはだめさ……でも、なんだか元サヤなのかな? 森崎さんってなにしててもかわいいなあ。ここもそろそろお店はじめて、うまくいきそうでわくてか。三浦はそろそろ観念しろってwww そういえば、五十嵐パートは他の話をまとめるためにあるんだと思ってた時期がありましたね。ようやく絡んだねえ。1回だけw みんなに相談ごと(厄介ごと?)持ちかけられる五十嵐さんは、頼られてんのかしら。浦田さんだけ、自分の悩み言うんじゃなくて、大きなおしごと決まったと言う、よき知らせだったことにあとから気づいて、ちょっときゅんとした。浦田さんかわいい!!(安定の着地点)