かくれが

とあるスマオタの備忘録

The MONSTERS 「MONSTERS」

MONSTERS(初回盤A)

MONSTERS(初回盤A)

ドラマも楽しく観ておりますが、なんならセブンイレブンにがんがん貢いだりとかもしてますが、味スタで撃ち抜かれてから、なによりもこの曲推し。いま、ビクター公式 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A002763.html でPV試聴できるし、まあみんなちょっと観てみよう。最高だから! 同じ衣装を着たって、どこも同じじゃない、ふたりのビジュアル比がいいのかなあ。ほんと、なんだかわかんないけど、たまらない!! CDTV最高だったな……。

ついでに、ギフスマDVDの試聴もしてくるといい(笑)。わたしはスマショで買おうかと、予約してない……。