かくれが

とあるスマオタの備忘録

今年もあんまり動かなかったこのダイアリーですが、なんと来年は十周年だということに気づきまして、お付き合いいただいてる方には、ありがとうございます今後もよろしくお願いいたしますという気持ちでいっぱいです。2012年、いろいろありましたが、わたしすごい中居が好きみたいで、びっくりしどおしでした……いや、SMAPのことはすごく好きなのよずっと、でもあのちっこいおっさんのことは、どうってことないと思ってましたね……。あと北山さんかわいい。キスマイかわいい。ちょうどはてダ始めたあたりから、どんどんとジャニーズから遠ざかっていましたが、去年今年と、キスマイきっかけで帰ってこられたのも、感慨深い。毎月なんらかの$誌買うとこまでは回復しました。ジャニオタ楽しいね!ってことで、カウコン行ってくるよ。何故か毎年チケ持ってるけど、現場入るの初だよ!!!