かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP 1/7

CRAZY FIVE がテレビで流れるというだけで、すんごい嬉しいなあ。「なーあーにー?」の掛け合いを、新年のご挨拶にしてくれたのは、わたしたちへの愛情だと受け止めますが、正直なところ「なーあーにー?」が聞きたかった(笑)。中居さんだけ言ってくれたね……嬉しかったよ……。ライブで見慣れたC5には、スタジオの狭さが気になっちゃうけど、その分見てるメンバーかわいかったりね! 大サビ剛ソロがどうしたってだいすきだ。だいすきだ! そして、派手にはじまったわりに、ちみちみとドミノ並べだすすまっぷさんたちもかわいくてだいすきだ。ドミノを並べるだけだというのに、SMAP というチームでの役割分担がくっきり見える様子に、ちょっとむねあつでもあり。そのあとのビストロとドミノは、まあいつもどおりのスマスマっすな(笑)。だいたい、時間切れに終わるのに、繰り返しドミノ企画に挑むのは何故なんだぜ。この年末年始ずっとご一緒させていただいてる金爆さんと、後ろで踊るおねえのみなさんと、合間合間にドミノの映るフィナーレのカオス感ったらない。今年もよろしくお願いいたしますスマスマさん。