かくれが

とあるスマオタの備忘録

中居正広の7番勝負! 2012

年末の番組のことを平気で書きます。当日必死で帰宅して、ただいまも言わずに「北山さん出た!?」って聞いて、おうちのひとに白い目で見られてからずっとちょうリピってるんだけど。正式タイトルってこれでいいのかしら。たぶんほぼ毎年観てるけど、はじめて録画を消しませんでした(笑)。2011年も、北山さんいて、きゃっ!となったのは覚えている。サッカーできるんだー、そういやジャニーズ運動会でも観たことある気がするよー、とか言ってて、そこからだいぶ積んだな……というか、新規だけど、ずっと前から知ってるので、自分の記憶に沈んでるキスマイが見つかる事態がしょっちゅう発生する。最近、突然思い出して動揺したのは、KittyGYM の現場に入ったことがあった気がするというおぼろげな記憶です。えびは戸塚さんが好きです。呪い? それはどうでもいいんですけど、なんやかんやで中居ライン(ちっちゃいものくらぶともいう)が隣にいると楽しい。楽しいったらない。すっかり舎弟が板について、ちょっとさー、PKのときに、中居が脱いだベンチコート受け取って、そのあとずっと抱いてんですけどー。かわいいんですけどー。どー!! ってことは、着せるくだりがあったはずなので、そこのVわたしにください。サッカーにおける北山さんの使われ方が、中居が読んだ流れ(試合の流れではなく番組の流れ)のために、好きに出したりひっこめたりできるポジションなんだな、と思うと、むねがあつくなるな……いやもうだいたいむねあつなんだけど中居ラインwww 重いパンチもらうのも、名前いじりも、さりげないキスマイアピも、ほんとありがとう中居先輩。後輩苛めて楽しそうな中居を見せてくれてありがとう北山さん。ライン担楽しいようううう>< 去年、大年表とか、ライン的には肩透かしくらったりしたぶん、ありがたい番組だった……。年末、仰天ゲストの、南川いじりもかわいかったね! 昨日届いたキスマイ会報も中居ラインエピごちでした。