かくれが

とあるスマオタの備忘録

信長のシェフ #2

ケンさんは何故そんなに落ち着いてるのだw その分わーわーする役回りが夏ちゃんにいっちゃってるけども。サルとケンで、犬猿の仲か。細かいことはまあおいといて、楽しく観られる感じだけど、じゃあもう観なくてもいいかな、って気もしてしまう。玉ちゃんのビジュが最高なので、それだけでも楽しい。本筋っぽいとこに踏み込むのは、もうちょっと先なのかなー。つか、わたし、どうしても「笑ってはいけない織田信長」すぎてですね、しかも速攻アウトになるんですけどケツバット。いや、袈裟斬りかな……。今回のピークは、突然の敦盛(AA略)でした……かっこいいのも度がすぎるとおもしろい典型です御屋形様。