かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマートモテリーマン講座 2013

26日ソワレ、27日東京楽。地方公演残ってますが、多少ネタバレしてるので、畳んでおきます。
まあ、毎回おんなじなんですけども(笑)、おもしろかったですなー。例年よりちょっとシモい気がする。シモくないとこが秀逸だと思ってたんだけど、毎回こんなもんかもしれないwww なんか、どうだっていいんですよね、モテリw いや、おもしろかったなあ。前回の記事にも書いたけど、いい意味で、こだわるところがなくて、ただただ楽しかったです。後半の蛍光ピンクのスーツ好きだな……。毎回、講師に好きにされる生徒を見て、仕返しすればいいのに! と、妙な憤りすら覚えてますが(笑)、東京楽にして、やりかえしてた大東くんに、とてもスッキリしました。ありがとう大東くん。毎回ひどい目にあわせてごめんね……いやあたしが謝ることなんもないんだけどwww

安田さんは、今年は最後まで安定したペースというか、ピーキーな感じがなくて、さすがは3作目。ピーキーなのもおもしろいですけども、安定したおもしろさって、もっとすごいよね。声の枯れとかもなかったし。モテリーマンって、セリフ量や、舞台に立ってる時間の長さとか、ぱっと見てわかる面だけでも、すごく大変なはずなのに、それを感じさせないで、ただただおもしろいことをやってるのが、すごいってことを、家に帰ってくるまで思い出さないのがすごいw

大阪、福岡もがんばってくださいまし。