かくれが

とあるスマオタの備忘録

なんでSMAPは解散しなきゃいけないのか

ファン失格なのかもしれないが、わたしはわりと解散という事態を受け入れてはいる。納得してないが。なんで納得してないのに受け入れてるかというと、どう考えても、飯島氏を欠くジャニーズ事務所には、SMAPをマネージメントする能力がないと、この半年あまりで思うようになったからだ。その半年の間は、出来もしねえことやろうとしてるのかと思ってもいたが、8月にはそもそもやる気もないことを隠さなくなったので、個人としても早くあんな会社の下にいるのやめたほうが、彼らのためなのではないかと思う。こんなことに残りの人生費やしてほしくない。もっと充実して生きてほしい。一生、わたしの気持ちを金に変えて、あのひとたちの収入源でいたかったなあ。