かくれが

とあるスマオタの備忘録

なんか、もっとどうでもいいことも書いていこうと思う。つい先日、突然、ベッドの下に掃除機をつっこむのが嫌になって、3分後にお安いロボット掃除機をぽちって、半日後に届いた。

ツカモトエイム ロボットクリーナー ミニ ネオ ロボット掃除機 AIM-RC03

ベッドの下も、買い替えたばっかのテレビ台の下も、新しく買ったテーブルの下も、わたしがおもに過ごすデスクの下も掃除してくれて嬉しい。わりと散らかってても、がんがんいろんなものに当たりつつ働いてくれて、えらいなあツカモトくん。広い家でもないので、ロボット掃除機の必要も感じなかったのだが、この出費で、ベッドの下に掃除機つっこまなくてよくなったの嬉しい。