かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吾郎の大関CMに初遭遇。さすがすぎる。

TEAM NACS 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

WOWOW放送。なんかわざわざWOWOW入れて観るほど観たいわけでもないと思ってたんだけど、夜中にじたばたするほど楽しかった。いつ、ちゃんとした感想を書こうかと、というか、ずいぶん前、最初の観劇の後に書いたものを公開しようかと、なんとのう今回も踏ん…

三谷幸喜「東京サンシャインボーイズ『returns』」さよならシアタートップスStage&Document

WOWOW放送。チケット取れなかったので、テレビで観られてよかったなあ。サンシャインボーイズ、観たことないです。私の年齢では、まず観たことなくて当たり前なんですが。まさに「伝説の劇団」って感じ。おもしろかった!! 想像してたとおりだったというか…

今、ものっそい時間かけて書いたエントリが消えた。ちくしょう、久しぶりにこの書き込み画面開いたら、このざまか! あー、下書きしとけばよかった。書き直す気になれない……。ここんとこずーっとアウトプット欲が薄い。でも、書かないと忘れちゃうんだよ、私…

地上波・BS・CS、どれもこれも観る、むやみやたらなてれびっこなんですけども、いくらなんでもたけーよ! と、思っていた WOWOW を、はじめて入れてみました。やっぱこれ毎月2000円払い続けるのは、私にはキツいなあ……。もっと洋画観る人なら、お得なのかな…

先週は、観劇×2回。なんか、舞台って、間を空けて観たいんですけど、なんでか固まって行くことになったりするんだよなあ。感想は、つなビィにちょろっと。私の遊び記録に、ちょっと前から書いてる写メモ。今日も「安田記念に大泉洋」という語感のおもしろさ…

私は貝になりたい

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (3件) を見るしばらく積んでると思う(観るのしん…

ありがとう

昨日の記事の書き忘れ。ありがとうアーティスト: SMAP,MORISHINS’,大智,REO,森大輔出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (78件) を見るオンエアだと聞こえなかったけど…

SMAP×SMAP

泣きおさめ!(笑)番協行ってから、数日経ってるのもあって、一応それなりに落ち着いて観ました。手、震えたけど。結局現場と同じタイミングで泣いたけど(笑)。ときゆめまでのMCはほぼノーカットじゃないかな。あのあとにも、最後にちょっと流れた5人から…