かくれが

とあるスマオタの備忘録

ありがとう

昨日の記事の書き忘れ。

ありがとう

ありがとう

オンエアだと聞こえなかったけど、客席も大合唱でした。私、ほんとに涙が止まらなかった……。一生忘れない。ありがとう。ほんとに、ありがとう。

ちょっと前にも書いたけど、SMAPってものすごく嫌われてる気がするのです。私は。国民的、だなんて、実感できたことほとんどない。紅白のトリとかやってるから、多分そうなんだろうとは思うけど、やっぱ嫌われてるような気がする。みんな知ってるけど、誰も好きじゃない。そんな風に思ってたけど、やっぱり日本中にそれなりに愛されてるのかもしれない、って今回ちょっとだけ思いました。だから、ありがとう。みんなに、ありがとう!

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

ありがとうはもともとだいすきだけど、ときゆめはあんま好かんかった。でももうだいすき!(笑)いや、歌ってさ、やっぱその思い出も込みで、歌なんだと思います。