かくれが

とあるスマオタの備忘録

TEAM NACS 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

WOWOW放送。なんかわざわざWOWOW入れて観るほど観たいわけでもないと思ってたんだけど、夜中にじたばたするほど楽しかった。いつ、ちゃんとした感想を書こうかと、というか、ずいぶん前、最初の観劇の後に書いたものを公開しようかと、なんとのう今回も踏ん切りがつかないのですが、もうこの際 DVD発売まで寝かせるべきか。そろそろ、私の中でも考えることが変わって行っちゃってて、自分で読んでも、何言ってんのかしらアハハって部分もなくもないんですが(笑)。今回見直したら、またいろいろ思うことあるしなあ。どうせ映像には収録されないだろうから、しっかり見とかなくちゃ!! って思ったとこは案の定入ってないが、掛け布団かぶる剛ちゃんのかわいさは、私の中で永遠だ。