かくれが

とあるスマオタの備忘録

ヘキサゴンファミリーコンサート@10/4

リハ公演、本公演と連投。よく考えたら、1日2公演同じコンサート観るなんて、何年ぶりだろう。ちなみに、代々木体育館はじめてでした。リハはスタンド、本公演はアリーナ。すぐにテレビ放送あるし、レポ的なことは書いてません。

羞恥心が世に出て半年、思えば遠くへきたものです……。いやー、もうすっかりおかんモード。4/9のデビューイベントから、主に一緒に動いてた友だちとふたり、ソロコーナーのそれぞれの勇姿に涙。いや、泣いてないよ! うるうるしてるだけだよ!!(笑)「我が敵は我にあり」で3人並んでる横顔には、思い出の走馬灯がよぎりました。たった半年なんだけどなあ。羞恥心は時の流れがおかしい(笑)。

いやにおセンチなことから書いてしまったけども、とにかく楽しかった!! Pabo かわいいよ Pabo。オープニングのアンガかっこよすぎる。クリスマジ美脚。エアバンド一緒に飛んじゃったよ。一発屋かわいい>< まいちんバックの FUJIWARA がかわいすぎた。オールメンバーで歌う「陽は、また昇る」で、にいやんが楽しそうに歌って踊ってて、なんだか胸が熱くなった。まさに WE LOVE ヘキサゴン! ありがとうヘキサゴンファミリー。寝る前に、耳の奥になんとなく聞こえる、misonoちゃんと品川大将の歌声。行ってよかった。

なんか、すごいきれいに書けてしまったので、つるのさんかっこよすぎて、乙女モード炸裂したりしたことは、内緒にしとく!(笑)

で、11月も、来年も続々!……って、羞恥心の年末撤収は、どうなったのカシアス(笑)。

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディション

WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディション

スタンダードのジャケットがちょうかわいい。会場にポスター貼ってあったけど、あれつけてくんないかなー。渋谷で看板もみかけた。