かくれが

とあるスマオタの備忘録

river

river [DVD]

river [DVD]

先週観たman-holeと同じく、N43°特別上映。こっちは別にいいと思ってたんだけど、池袋行ったのでついでに。ふらっと入って割引で1000円で観られるとなると、途端に敷居下がるわー。これもDVD買ってて、正月休みに観たんですけど、いや、あたしぜんぜんちゃんと観てないわ。見落としてることいっぱいあるし、物語の印象だって違って見えたし。マジ反省。家でも映画館と同じだけ集中して観ないとなあ。藤沢の上着の取り違えとか見てなかったもん。あれ、取り違えたんだよね、パクったんでなく。置いてっちゃった上着に、指輪入ってるもんなあ。こういう点がまだまだいっぱいあって、持ってた感想に自信なくなっちゃった! もちっとじっくりDVD見返す。前に他のもの買った時に抱き合わせで手に入れたシナリオも読もう。持っててよかった……。階段から転げ落ちる安田さんと、銃口向けられてる安田さんが好きです。