かくれが

とあるスマオタの備忘録

新堂本兄弟

あのつよっさんと、お食事をともにするレベルまで、ちゃんと仲良くなってるだなんて、シゲちゃんてばすごい。……そこが一番印象に残ってるってのもどうなんだ(笑)。いや、でも、ひとりでおそとに行った子が、ぐるーぷのひとの話をするのが好きなのです。「うちのしげ」って言ったし。「うちの中居」ののろいですねわかります。大泉さんはほんとかわいいひとだなあ。なんかもうぎゅーってしたい。かわいさの権化。それでいて外見いい男なんだから困る。フォトダイの写真見て、ぎゃっ!とかリアルに言っちゃったもん。歌うときに、すごく気持ちよさそうなのが好きです。ごはんをおいしそうに食べる人をみるときの気持ちに似てる。