かくれが

とあるスマオタの備忘録

毒トマト殺人事件

わたしね、SMAPがだいすき!!!! ほんと、ときどきでいいので、こういう気持ちになる機会があったら、それでいいの!! 5人が5人で5人らしいのが幸せ! 十年以上見つめ続けて、このひとたちのこういうとこが好き!って思うところと、逆にそんだけ見ててもはじめて見るような顔と、両方たくさん見られたので、楽しかった……。VTR観るのも、倉庫で5人でわーきゃーだなんて、ほんとありがとうテレ朝。仮面ライダーGの際には、どけろどけろと騒いだ小窓でしたが、今回はのっけて欲しかったよ!ww

で、DVDだって! うわあ!!! なに、なんなの、どうしたのSMAP。解散すんのか、ってくらい、急にオタに優しいけど(笑)。