かくれが

とあるスマオタの備忘録

*pnish* ウエスタンモード 21日マチネ

ぱにっすさんって何年ぶりに観るのかしらん……演出に森崎博之、客演に橋本汰斗と、わりと俺得な布陣で、うきうきと参戦でしたが、いやー、楽しかった! もっかい観たかった。東京公演終わっちゃったよ。どーん!と、ばーん!と、派手に、楽しく、かっこよかった。汰斗がもっと大立ち回りするんじゃないかと、期待しすぎてたな、私。そっかそっか、このメンツだと、ああいう役回りだよねえ。でも、ちんちくりんですんごいかわいかったの……! 相変わらず、芸達者なぱにっすにいさん方も素敵で(えーじさんが好きですが、今回はなんつーてもとぅてぃ!!)、ちょっと気にしている伊藤直人くんもじっくり観られて、いやもうほんともっかい……行けなかったなあ……めそり。