かくれが

とあるスマオタの備忘録

ハングリー! #3-4

遅れに遅れておりますが、昨日ラキセやスマスマ観てたら、スポットで麻生オーナーがなんかとんでもないことゆーてたので、すごく追いつきたい(笑)。新メンバー加入エピ。うむ、おもしろーい。初回のあの落ち着かなさってなんだったんだろう(笑)。三浦くんきゃわわー! わりと攻撃的な人種ばっかりいる中に、やってきましたかわいこわんこ。楽しい。笑顔って大事だと学んで、秘伝のレシピというネタも振って、わくわくしたところで、これまでの流れまったく関係なく、リー様のふーふーでおとしたとこがすげえ!!(誉めてる)

4話、ねえねえこの麻生さんってひとちょうかわいいんだけどー。振り返ったら、座って歌ってて、海老置いて帰ったよー!! ちょうかわいい。食べさせてあげなよ、ちゃんとしたごはん……おばあちゃんにも食べさせたいかもしれんけど、あのひともあんなんやけど、ほんまはごっつ食べたかったんやで。てゆか、今回、料理を食べると、なにかがフラッシュバックするという技が、いきなり炸裂しまくりですけど、美味しんぼとかそういうあれ? みおりちゃんと三浦くんの間にフラグなのかな。きゃっきゃかわいい! かわいい子たちがかわいいのはかわいい。