かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-02-28から1日間の記事一覧

SMAP×SMAP

2/20:しょうわ、てゆか生足……美脚……。なによりもガチの中居さんが観られるのがしょうわでいいのかしら(笑)。高橋ファミリー楽しいですなあ。どんな歌ゲストよりも、歌いはった(笑)。るーるーるるるー。2/27:中居班的には、まああんまり楽しくなかった…

ハングリー! #3-4

遅れに遅れておりますが、昨日ラキセやスマスマ観てたら、スポットで麻生オーナーがなんかとんでもないことゆーてたので、すごく追いつきたい(笑)。新メンバー加入エピ。うむ、おもしろーい。初回のあの落ち着かなさってなんだったんだろう(笑)。三浦く…

ラッキーセブン #6-7

ほんとにすこんといない新田。すごい……最近のドラマすごい……。容赦なくラッキーシックスだわ。だから、ユニット名に数字とか頭文字とかはやめとけって、じゃにおたは常々思ってるんですけど(関係ない)。真壁さんに敷島珈琲と、番組の内外でばら撒いてたキ…

ダーティ・ママ #6-7

初回以来の前後編。昔バッテリー組んでた憧れの先輩、ラッセルと卓也の間に一波乱起こしそうな美人記者、ラッセルのピンチ……と、いろいろおもしろくなりそうな要素たっぷりで、しかしこんなものなんですよねえ。惜しい……なんかもうちょっとうまくいきません…