かくれが

とあるスマオタの備忘録

ダーティ・ママ #6-7

初回以来の前後編。昔バッテリー組んでた憧れの先輩、ラッセルと卓也の間に一波乱起こしそうな美人記者、ラッセルのピンチ……と、いろいろおもしろくなりそうな要素たっぷりで、しかしこんなものなんですよねえ。惜しい……なんかもうちょっとうまくいきませんか>< マルコーさんがいまひとつ不在なのも、微妙かなあ。もっと、マルコーさんとラッセル、ふたりの話でいいと思うんだけどなあ。安田さん目当てに観てるわたしが言うのもおかしいですが(笑)。白戸刑事は(キャラがぶれつつも)、おもしろくなってきましたなあ。最高きめえw おもしろいけど、ラッセルの話はこっちより、美人記者で話まわしたほうがよくないかなー。つか、キャラクターをもてあまし気味のところに、新キャラつっこんでくるとか、大冒険すぎる。