かくれが

とあるスマオタの備忘録

ATARU #2

録画失敗して……た……。W録の振り分けに失敗したのね。ちゃんと確認しなきゃだめなのね(うつる鑑識口調)。ようやく関東にやってきたどうでしょう新作ふたつ映るんだけど、ATARUとスマスマの裏なのでつらい。しかもこのATARUの裏、L字だった。それは録画できてるのに、ATARU失敗つらい。どうでしょうはスマスマの裏で捕獲しなおします。てゆか、それはどうでもいい(笑)。録画できてなかったので、一回しか観てなくて、やっぱりなんだかよくわからない。いや、たぶんおもしろかったんだけど、こう、理性で観られないww チョコザイがどうしてるのかに振り回されすぎ……。わたしやっぱり中居で損してるんちゃうかな。瀬文さんと当麻がいたよ! てか、先週もいたらしいですね!! いっしょの世界なのかしら……ざわっ。チョコザイかわいいポイントとしては、ようやく、番宣でちらちら見てた、おんぶのシーンが出てきてきゃっきゃ! くたっとしてる中居はかわいい。ああちきしょう中居かわいいって思うの腹立つw やっと弟とも会ったよー。びくびくする玉ちゃんかわいい。ところで、光宗さんって、すごいお上手だなあ。ドラマはじめてなんですよね? すごい。公式サイトのコラムもかわいい。