かくれが

とあるスマオタの備忘録

さかさまの空

フリバ以来のヒットです。私の中で。こんなにCD発売楽しみにしたことあったかなあ。セブンネット限定版をセブンイレブン受け取りにしてたら、フラゲ日に朝8時から受け取れるっつーから、朝8時から行ったよ! すげえなセブン!! それからずっと聞いてる。ああ、好き好き。

PVにツーショがあるのに、メイキングで省かれるつとっぷに、この扱いが本来当たり前だよな、と爆笑した次第。最近わりと厚遇されてたけど、こうだったよね、ほんとww どんな殺伐としたメイキングやったねん。殺伐でいいので見せろww でもすまっぷまじかわいい。PVもおされだし、メイキングきゃっきゃしてるし! 欲を言うなら、振りがかわいすぎるので、正面固定で5人映しっぱの映像とか欲しかったなあ。

歌番組ラッシュも楽しいなあ。見所は「愛されてんだよ」を、カメラ目線で歌うか否かです。