かくれが

とあるスマオタの備忘録

WARRIOR

長きに渡る戦でした。多くの「チケットをご用意することができませんでした」メールの上に、わたしの席があります。

ほんと長かった(笑)。うん、楽しかったです。札幌でくらったパンチと消化不良感、仙台までの2週間のもういてもたってもいられない気持ち、大阪で随分とほっとしたこと、そして東京公演中の毎朝の「そうだ! ACTへ行こう!!」という衝動との戦い、ぜんぶひっくるめて、素敵な思い出ができました。いや、思い出づくりに芝居観るんじゃねえんだけど(笑)。これだけの期間、これだけの回数重ねて、ずっとひとつのお芝居のことを考えていたとか、はじめてのことで、いい経験させてもらったな、と。

感じたこと考えたこと思ったこと胸を打たれたこと気に入らなかったこと、いろいろありますが、それはまた他の機会に。