かくれが

とあるスマオタの備忘録

ビギナーズ

最終回を前に、追いついたよ! 今期ほとんどドラマ観られてないので、よくがんばったほうだよ!!w アイドルドラマはこうでなくちゃ! って思うし、藤ヶ谷さんとしても、北山さんとしても、素敵な役いただいてるなあ、って感じだけど、せっかく同ユニからふたりもってくるんなら、もっとなんかこうあるんじゃないのかなーとは思う。美男ほどのインパクトないしなあ。そういえば、美咲観はじめました。リアルタイムもそこそこ観てたんだけどな。チャラ山さんかわいいな。

つられくまーなおたくなので、買いました! ふたりわなびは、若干やっつけ感(笑)。いいのよいいのよ、ふたりで歌ってたらそれでいいのよ。で、お目当ての特典DVDを、もったいなくて観られないでいる。やばいやばい。北山さんかわいいはもう通常運行なんだけど、いまなんかすごいがやさんかわいい周期でやばい。そんだけ、徹平がかわいいってことかなーとは思う。