かくれが

とあるスマオタの備忘録

火曜曲! 12/25

中居司会枠に、ジャニーズユニット複数がぶっこまれるとか、2012年ほんと結構なことだわー。くらいの気分でいたら、それどころじゃなかった。ジャニーズメドレーなになんなの! カウコンに縁がないので、スマオタこういうの免疫ないから、熱出るかと思ったわ!! 興奮しすぎて、なんど録画を再生しても、なにが起こったのか、未だによくわからない……。スマスマ以来のスマキスライブだったとか、きむらちゃんと圭人さんですごいオカケン風だったとか、てゆかきむごろタイムゾーンなにごととか、えっもしかしておじゃんぷさんこの時間帯生放送全員解禁この番組なの? とか、あっ! なにげに美男の3人のカット!! とか、Pちゃんじゃないきむぴ青春アミーゴとか、オリジナルの振りでキスマイのパラ銀とか、きたやまさんとぴーさんの同級生コンビとかバク転大盤振る舞いとか、中居はその自分の芸風にしんつよはともかく後輩つきあわせたことちょっと頭下げて来いとか、なにこのシンメ厨歓喜の硝子の少年……ああでもカメラワーク気に入らない、つかうちのつーとっぷちょっと来いとか、あとえーとえーとなんかいろいろあった。ジャニーズメドレー以外にもいろいろあったんだけど、処理が追いつかない……。なんかあんま明言しないようにしたいんですけども、わたしのジャニ傾向だと、飯島派閥政治万歳ですね……ありがとうございます2012年。2013年も積極的に貢いで行きます。