かくれが

とあるスマオタの備忘録

YOUコントしちゃいなよ

なんなん。これなんなんwww なんでこんなちゃんと作ってんのwww おもってたより、いろんな意味で気合はいってた……なんでこんなちゃんとつくったねん。発端は慎吾北山、と。その割にコントでは目立ててない北山さんですけど、北山さんの今回の一番の仕事は、慎吾の隣に座って、うんうん相槌を打つことと、あんまり知らない子たちに囲まれると心細いうちの人見知り末っ子を安心させることですよねわかります。

メタと自虐性の虚々実々で笑わせてくるバーター会議ですが、そのドラマ確実にそこそこはウケますので、やってもいいと思います。年末にヒソカになりきってたみやっちは、半沢になりきるのも上手だった。顔なら戸塚さんのが似てるけど、あの振り切れ方はみやっちの芸ですなあ。つか、暴露ネタがわりと本気。けんとせんぱい生き残れてよかったね……。にかちゃんのが、いちばん丁寧な作りつーか、ほんと無駄にがんばりすぎw だって、観たらちょっとヘコむもんwww びーえるの本気加減。てゆか内はなんでここに入れられたのwww 教師役じゃだめなの!?www マリ様はほんとうにお美しい……。わたしこんなにしごとできるジェシー見たのはじめてかもしれない。けんとせんぱいはほんとうに器用。師匠はモノマネがふわっとしすぎwww これも、虚々実々メタ視点コント……。内容とはまったく関係ありませんが、横尾さんの内腿ばかりを見ていました。なぜUFO呼んだ。しかし、これを観て、千賀さんを嫌いな人なんているの!? 愛くるしいったらない。

で、ぜんぜん次作る気あるかんじっすね……なんなんwww おもしろかったので、よろしくおねがいしますですけどもwww