かくれが

とあるスマオタの備忘録

PARCO Presents 趣味の部屋

http://www.parco-play.com/web/program/shuminoheya2015/

3/23・マチネ・追加公演

アップし忘れてた感想。ここんとこちょっと先々の予定が立てられず、お芝居のチケットを買えずにいて、ぽんっと時間ができたから当日券で観る……みたいなことができるマメさも持ちあわせておらず、気づけば4ヶ月半ぶりの観劇ですってよ。これももちろん前売りなんて持ってなかったんですけど、数日前に見たらまだこの回だけわりと残ってて、ありがたや追加公演。いやー、めっちゃ楽しかった! ビジュアル見たらわかるけど、これ大変贅沢なエンタメなんすなー。一応、ユニ担として、しげちゃんのミーハー感想も。なんか、久しぶりに、しげちゃんってかわいい顔の人だなあ……と思って、じっくり顔を見てしまった。整った顔立ちの人だということはちゃんとわかっているのだが、(完全に好みの問題で)あまりしげちゃんの顔に興味がないんですけども(笑)、やっぱりかわいいねえ。かわいい役でしたし。あと、戸次さんは、ひゅーっとしたきれいな手の人なんですけども、いつの間にかちょっと年齢を感じる手になってて、やだもう早く言ってよ! パズルする手をガン見っすよ。顔はかわいいままでも、アラフォーですものねえ、ウフフ。いいもん見た。