かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

順調に観てるんだけど、最近どうもちゃんと感想を書く気力が……。白鳥さんかっこいい>< ってなってしまったがために、一期を観ちゃったのが、ちょっと失敗だったかもしれない。あたりまえだけど、これ、ジェネラルの話なんですよね。白鳥さんとぐっちが観た…

青(くない)封筒

なんやぎょうさん入っとりますなあ(笑)。会報、わりと好きよ。舞台の写真欲しかったけど。中居さんのコメントに出てくるお仕事が、私が最近いいと思ったお仕事で、ここ最近なんとなく持っている、意思の疎通ができてるかのような勘違いに、拍車がかかって…

はてダが新しくなったと聞いて(ガラッ ……うん、別にそんなに……ねえ……。あいほんで閲覧しやすくなったのは嬉しいなー。

ホタルノヒカリ2

http://www.ntv.co.jp/himono2/二ツ木参戦確定来たので、ちょっと触れとく(笑)。やーね、最近。情報収集しなくたって、情報解禁より先に知っちゃっててね。前作は私には珍しく最初から最後まできちんと観た恋愛ドラマでした。とにかく好きなのだ。再放送あ…

ノートパソコンのHDDが異音発したと思ったら、起動しなくなりました。うわーん! 修理出したら4万強(らしい)、換装できそうなHDD買ってきたら、1万円くらいか? ただし半日以上かかりっきりになるよね……そして直るとは限らない。うーん。バックアップはわ…

ナンシー 北千住15日マチネ

http://www.ints.co.jp/nancy/おもしろかったー! 安田さんの出てるお芝居を観に行くと、どうしても安田さんばかりを追ってしまうんですが、観なきゃいけないひとしか出てなくて、安田さんにばかりにやついてるわけにもいかなかった(笑)。続けてソワレも観…

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]posted with amazlet at 10.05.10ポニーキャニオン (2009-03-04)売り上げランキング: 1768Amazon.co.jp で詳細を見る 久しぶりに連ドラ一気観しちゃった。観はじめちゃったら終わらせんと、ジェネラル止まっちゃうんだもん。混…

夏到来

はいよー! これで上海まで行かなくていいよ!!(笑)私は近年わりと悟りを開いたというか、SMAPはSMAPであればいいつーか、コンなくても、テレ朝の特番とか、そふばんのCMとかそーゆーSMAPとして楽しいことあればいいんだけど、やっぱりコンサートが一番楽…

今日出てこないと、もう二度と書けない(笑)。私以外には心底どうでもいい話なんですけど、今日いちばんのビッグニュースは、スマコンでも、ホタルノヒカリ2情報解禁でも、やすださんの来年のお芝居の発表でもなく、朝起きたら親知らずが生えていたことで…