かくれが

とあるスマオタの備忘録

ホタルノヒカリ2

http://www.ntv.co.jp/himono2/

二ツ木参戦確定来たので、ちょっと触れとく(笑)。やーね、最近。情報収集しなくたって、情報解禁より先に知っちゃっててね。前作は私には珍しく最初から最後まできちんと観た恋愛ドラマでした。とにかく好きなのだ。再放送あるたびに全部観てるもん。DVD-BOXがなかなか出なくて、いざ出たときにはなぜか安田ファンになってて(笑)、安田の所為でとにかく金がなくて買いそびれたので、今買うしかないと思うんだけど、今も安田の所為で金がないです。こんちくしょう。諸々の事情でここにはあまり書かなかった(お察しください)が、毎週毎週ぶちょうとふたつぎさんについて、ともだちと長電話していたのが、懐かしく思い出されるので、今期もやろうと思います。

ホタルノヒカリ DVD-BOX
ホタルノヒカリ DVD-BOX
posted with amazlet at 10.05.24
VAP,INC(VAP)(D) (2008-11-21)
売り上げランキング: 1703