かくれが

とあるスマオタの備忘録

ホタルノヒカリ2

途中で感想途切れちゃってたけど、毎週テレビの前でハッスルでした。楽しかったなあ。前作厨なので、ホタルがあまりに頭のネジのはずれた子すぎるとことか、二ツ木もっとおもしろくていいのよ? とか、ちょいちょい不満あったりもしたんですけど、それ以上に楽しかった。瀬乃くんがほんと素敵だったなあ。最後にしてやったり!なのが、とてもらしくてよかった。テレビの前でつぶやく感想の8割が「瀬乃くんかっこいい」だった気がするよ。腹を括った桜木さんが好きだったので、そこんとこもうちょっと見たかったかな。てゆか、桜木さんはまだしも、ほかのメンツはほとんどキャラがはっきりしてなくて、普通こんなもんだとは思うんですが、その辺前作はほんといいデキだったなあ、と。井崎くんが最高におもしろかったけども。前作の二ツ木的にね。二ツ木さんはすっかりメインキャラになっちゃって、あの、いなくてもどってことないのに、存在感のある、きもちわるかっこいいひとが好きだったので、ちょっと寂しい反面、中の人のファンとしてはいいもんいろいろ見せてもろた……。途中、なんの理由もなく、短髪になるしな! 連ドラで、ちゃんと恋愛するような役やってるの、はじめて観たなあ。プロポーズのシーンほんと素敵。脇汗に目が行った事はひみつ。ソファで押し倒されたりするバカップル加減もかわゆす。押し倒すといえば、前作であれだけ大好きだった部長に、最終回にして本懐を遂げてたので、よかったなあと思いました(作文)。押し倒してるより、倒されてるほうが上手(笑)。しかし、押し倒してる顔が、ここ最近見た安田さんで、いちばんイケメンだった。キャプって待ち受けにして、5分で解除した。イケメンすぎて直視できないんだもの!(まがお) まあ、買うんじゃないかな、DVD……前作も買いそびれてるから、まとめて買えばいいのよねー……。

ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
バップ (2010-11-26)
売り上げランキング: 161