かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A-Studio

みやたま推しと前評判高かったAスタが、確かに紛うことなきみやたまでしたが、玉森さんがうちのエースすぎて泣いた。ああ、かっこいい……うちのエースかっこいいよ……。わたしはたぶんわりと悪い意味でユニ厨なんだけども、当人の望む望まないに関わらず、運命…

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! 宮城

うっかり2週間も経ってしまった、6/30宮城。両部。昼夜2回まわしのコンサートに、両部入ったの、何年ぶりか……しかも、その数日前から、食べ物を受け付けないくらいに夏バテかましてまして、水分とゼリー飲料で乗り込んだわけですけど、なんか翌日以降元気だ…

夏バテと戦ってるだけで日々が過ぎる。あ、でも、昨日花やしき行きました。はじめて行きました。いい大人なのにすげえはしゃいだけど、周囲はもっとはしゃいでた。

音楽の日

日テレが12時間やるなら、恒例の8時間を13時間にのばしちゃうんだから!!! という、TBSの意気込みが怖い。中居さんが司会だと、現状ジャニーズさんちはなぜか出られる人が限られてしまうので、主力ユニットはごそっといないし、どういう事情かは知らないん…

ドレッサー

http://www.siscompany.com/dresser/6/28初日。行くつもりじゃなかったというか、チケット先行時期が、最高に忙しくて、取りはぐってしまって、人気舞台は取り返すのが面倒なもので、もうわたしの中ではなかったことにしていたんですが(笑)、数日前に、行…