かくれが

とあるスマオタの備忘録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

龍三と七人の子分たち

http://ryuzo7.jp公開はまだなんですが、試写会にぺろっと行ってきまして。たいしてネタバレしてないけど、一応たたんどきます。観て損ないよ! 観よう!! 安田さん目当てなら、観ない理由ない。あんまなんも考えずに、カラッと観に行くといいと思う!

広島に原爆を落とす日

3度目の錦織戸塚のつか芝居。毎回観てるんですが、戸塚さんはほんとうにほんとうに、顔がきれい。所作とかがきれいなお芝居をする人ではない(と、思うが、それはそういう演出に従ってるだけなのかもしれない)ので、遠くからヒキで見てて、双眼鏡を覗いて顔…

PARCO Presents 趣味の部屋

http://www.parco-play.com/web/program/shuminoheya2015/3/23・マチネ・追加公演アップし忘れてた感想。ここんとこちょっと先々の予定が立てられず、お芝居のチケットを買えずにいて、ぽんっと時間ができたから当日券で観る……みたいなことができるマメさも…

滝沢歌舞伎 10th Anniversary

生観劇は初の滝沢歌舞伎。すごいねー! すごいよねー!!! ほんと、死ぬまでに1回くらいは、じゃにおた以外もみんな観た方がいいよ。雑誌インタなんかで、「テレビでは見られないかっこいい北山宏光」がやたらアピールされてた気がするんですが、わたしはテ…

今週、現場ウイークでした。上げ忘れてたのも含め、感想まとめて書いたら、すごい眠い……。というか、今週他にもいろいろあって疲れたよ! 遊ぶにも、気力と体力が足りない!!