かくれが

とあるスマオタの備忘録

TEAM NACS FILMS N43°

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

もういいだろ、ってくらい観てるんですけど、ゆっくり観たら観たで楽しいんだなあ。まあ、だから買うんですけどDVD。作ってる側も言ってるくらいですけども、ほんと落ち着いたドラバラっつー感じの特典映像もたのしす。春のHBCの特番とか、公式サイトのPR動画で、観たことあるシーンがまんべんなくはいってて、新味がちょっと薄れちゃったのが残念。衣装合わせパートが神映像。かわゆすぐる……。副音声、5人揃いじゃないのどうなのかなーと思ってたけど、これはこれで楽しいな。じっくり話聞けるし。もりやさんがとてもおもしろいかただというのが、よくわかりました(笑)。ただ、やっぱ各メンバーの他の作品の感想とかも聞きたいのよなあ。私はちょこっととはいえ、ツアーや舞台挨拶行ったので、そういうの聞けててよかったなー、と思う。収録されてる舞台挨拶も、自分の作品へのコメント中心になっちゃってるしね。ツアーのトーク収録して欲しかったわあ。