かくれが

とあるスマオタの備忘録

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! 横アリ28日1部

8月末頃に書いてたやつをいまごろアップ。もうちょっと詳しく書こうかと思ってたんですけども、なんか時期を逸してしまった……。すのーどーむが発表になった今、つじつまの合わないことも書いてありますが、気にすんな!
1ヶ月前の話ですが。もう、ツアーも終わってしまいましたが。キスマイさん、みなさん、お疲れ様でした! 追加やるやる詐欺になってしまったことは、すごく大人の事情的なものを感じますが、すごくギリギリな感じを受けるので、また次に準備万端でのステージが観られればいいなあ、と思います。完成度がね、やっぱちょっと低かったように思います。去年のミントであんだけできてたのができないというのは、(メンバーだけでなく、このプロジェクトの)準備不足かなあ、と思うのですよ。楽しかったけどね! それはね、わたしがこのひとたちを好きだからね、だいたいのものは観て楽しいですもの。

横アリに話戻して。仙台からの追加曲ありーの、MCの並びと進行がちょっと変わりーの、外周花道にバンク、ジュニア盛り盛りで、華やか。仙台はステージに近かったので、ようやくご自慢のキスマイアームの全体像が見られたの、楽しかったなー。MCでおとなりの北山横尾の年長コンビが、なにげに仲良しで、すげえ楽しかった。ずっとステージ中央を見て喋ってる北山さんの世話を焼き続けるはしっこのよこーさんまじ嫁。なにか持ってくのに、北山さんが邪魔だったらしく、腰のとこ持って、よいしょって動かしてたのが、ほんとかわいかった。その間もずっと普通にMC進行してる北山さん。上ふたりかわいいねかわいいね! Luvsickが追加になって、アンコの衣装変わって、トロッコがノースリになったので、ずっと横尾さん見てしまった。だって! だって!! 横尾さんの体目当てなんだもの!!!(語弊) 細身の男がどうしょうもなく好きです……。ゲストははっしーと北斗さん。アンコ花道のローラーにかちゃんに全力で並走してるはっしーが、必死過ぎてぶさいくになっちゃってて、ちょうかわいかったです。

どうでもいいですが、北山さんが雑誌で「みっくん」ってうちわ持ってこいつーてたので、すんごい久しぶりにうちわ作りました。やれと言われればわりとなんでもやるおたくです。