かくれが

とあるスマオタの備忘録

ガムシャラ! SUMMER STATION VS公演 者VS覇

7/30 1部 EX THEATRE ROPPONGI

ジャニでスタンディングも初なら、ジュニア現場が久しぶりすぎて、きょどきょどしたけど、チケット譲ってくださった同行の方にくっついてって、おかげで大変楽しく……ありがたやヽ(;▽;)ノ ごくこっそりと、萩谷慧悟くんが好きでして、なんかよくわかんないけど好きでして、気づいたら2年ほど好きでして、わりと茶の間でどうにかなるもんだなあとか思ってたんですが、現場のはぎちゃはわたしが思うより百万倍かっこ良くてかわいくて、そして大人になっていた……十代男子観るの、1年とかあけちゃだめ……。この前に観たのって、オーシャンズ11だと思うんですよね。ちょうど1年。大学生になったはぎちゃ、できる子になってた。あいかわらずハゲっぽい髪型*1にしてたけど、かっこよかった。渾身の表現で褒めているのだが、どうにも表現力が足りない。チーム対決公演ということで、わたしわりとそういうのにのっていけないんですが、いざ目の前で者が勝ったら、嬉しかったなあ。その後、決勝には進めなかったみたいだけど、かっこよかったよ、チーム者! 公演はもう少し続きます。やはり夏はジュニアの季節だなあ。六本木にキラキラが詰まっていた。

*1:安井さんはじめ、いろんなひとにモズクだなんだ笑われていたが、わたしは分け目にハゲ感出てるほうが気になるよ!