かくれが

とあるスマオタの備忘録

WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム

『WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』特設サイト

未知の分野だし、中継もあるんだし、現場行かないほうがいいかな……とか、気後れもしたんですけど、勢いでチケット買って行ったら、すっげえ楽しかった! 行ってよかった!! こういう機会って、大事にした方がいいよなあ。内藤棚橋戦最高だった。もちろん安田さんのリングアナも最高だった。東京ドームの真ん中にいる推しを見られるの、めっちゃ楽しい。わたしはたぶん、ドーム規模のイベントがすごく好きなんだなあ。ハコの大きさに反比例するように、息遣いまでわかるような錯覚が、心地良いんだと思う。

現場始め、安田始めでした。安田さんはわたしを裏切らないなあ。