かくれが

とあるスマオタの備忘録

TEAM NACS FILMS N43°

チャンネルNECO。ツアーで2回、劇場で2回観てるので、もう感想は書かなくてもいいんじゃないかな(笑)。新しい部分としては、冒頭にちょっぴりだけ監督さんたちのコメントが。え、ヤスダッタって、ウルトラQ狙ってたのか。

いや、言われてみたら、ほんとそうね……。先言ってよ! どっかで言ってたのかもしれないけど。そう思って観たかった! まあ、今そうやって観たからいいんだけど。ウルトラ好き的な意味で。

どうでもいいんだけど、このコメントの並び、なんでちょっと左に寄ってんの。5人均等に並べよ!(笑)しかも金屏風。衣装、ツアーのときとも、東京舞台挨拶とも、微妙に違う……と、思ってたんだけど、音尾くんはいっしょらしい。えー、安田さんはちがうよー。ショール違うし、ベストないし。ともだちとふたりして、それぞれそれしか覚えてないから、これ以上どうにもならない。すかぱ雑誌系もこの衣装での写真だったなあ。えへへ安田さんかわいい(他に言うことないのか)。

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

特典映像、アミュのサイト見たら、メイキングと劇場舞台挨拶(東京)みたいなんだけど、舞台挨拶より、ツアーのときのアフタートーク観たいなあ。舞台挨拶なら、2回目がいい。あれ、えらいかわいかったんだ。5人できゃっきゃしてて。