かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ #13

書き忘れてた。先月末のTBSチャンネルの一挙放送が、何故か13回分あるので、念のため録画しておいたら、テレビ未放送DVD未収録の総集編13話きた!! いや、なんも新しいことないけど(笑)。ナレーションだけだなあ。ただ、30分で全部の話を振り返れるのは楽しい! やっぱり好きだなあ、親孝行……フォーエバー三兄弟。

子育てプレイも放送を終え、プレイ&MOREがはじまり……ってなってるみたいですけども、関東圏は観られません。CSやってくんないのかなあ。放送してない東京で、スピンオフだけ客入れてやるのって、ちゃんと盛り上がるんでしょうか……いや、あたしが心配してもしょうがないんだけどさ。観覧はいりたいけども、楽しめるのかなあ。スピンオフって、やっぱ本編ありき、じゃん。