かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ DVD 4巻

今ログ確かめたら、意外にDVDの感想も本編の感想も途切れてたけど、ほんと好きなんだよなあ。DVD発売日、めっさワクワクしてるもん。あと1本……しょぼん。

親孝行プレイ 第4巻 [DVD]

親孝行プレイ 第4巻 [DVD]

最終回以来、久しぶりに観たら、やっぱおもしろいなあ……これを毎週やってた幸せ……。このDVDとか、先週すかぱの一挙放送もあったけど、「毎週観て楽しい」って大事よねー。コメンタリーは、ソファでやれと言っておるじゃろ。3巻はソファだったのに。あと、小窓も安田さんの足元に戻っちゃうし。ちぇ! コメンタリーはいつもスタイリングかわいいなあ。安田さん痩せてるー。髪の毛くるくるかわええ。しつこく書いてる気がするけど、髪伸びるの早いなあ。下荒井はちょっと短くなってた。ってゆーか眉毛変じゃね。やっぱり離婚される気するよね……5巻でそこらへんの結論出るのかしら。「ユウゾーよぉ」は、私も気になるが、ほくとのけんとは思わない(笑)。お食事行ったりしてるんだー。安田さん、ここだと人見知り感薄い。リアルギトンの話こそばゆい。ジェンガを倒すこともできない自分の不器用を確認する安田さん好き。10話って、ユウゾーちゃんのタオルなかったんだなあ。コメンタリー後のトークがやたら可笑しい。あたりゃしなかった、抽選イベントが収録されてて嬉しい反面、あんな余裕持ったキャパなら、もうちょっとたくさん招待状出してくれよ! と、未だ怨念たっぷり。実は、この手のトークイベント苦手なんですが(笑)、それでも三人並んでるの観たかったなあ。あー、安田さんかわいいちっちぇー、ちくしょうかわいい。お辞儀深いなあ。きゃなめ、いつもこの調子なのね(笑)。のらりくらりというか、のんべんだらりというか、ひねもすのたりというか。オナラのくだりで気づいたけど、持ち技のうち裸だけやってないよね。いや、オナラも画面の上ではやってねえけど。「親友は親の友と書く」って、本編出てきたっけ……覚えてない……。おじさん呼ばわりとか。イケメンに引け目感じる北のハンサムだいすき。その日の CUE DIARY 読んで、なんかニヤニヤしたの覚えてる。どんだけご本人が気にしていようと、三人並んだときのあのちっちゃかわゆさたまらん。湯のみの話かわいいもうばかっ。せっかくかわいかったのに、髪の毛くしゃくしゃだよ。すぐにやるよなあ。かわゆい。攻撃されるなあ、安田さん。かわいい。立ち上がったら、なんか流暢になったのは何故。それにしてもこれほぼノーカットじゃないのか。えらい尺だわ。観ながらだらだら書いたら、ほんとにだらだらしたあげく、まとめると「安田かわいい」の六文字で済んだ気がする。