かくれが

とあるスマオタの備忘録

探偵はBARにいる

http://www.tantei-bar.com/

のんびり観に行く気でしたが、おともだちに初日舞台挨拶のチケット余ってるよー!って言っていただいて、初日初回から観て来ましたん。つーても、私の周囲はわりと、試写で観てきてて、7月下旬からまあ賑やかなこと(笑)。私はそんなにピンときてなかったんですけど、とてもおもしろかったです。端々に、好みじゃない! って思うことあるんですけど(笑)、その私がおもしろかったっつーんだから、おもしろい映画ですよ、これ! 探偵かっこいい。好きだなあ。あとねー、波ちゃんが最高すぎてもうもう! もう!! 原作は、帯ついたので、買ってあったのを、ぼちぼち読み始めたところ。

舞台挨拶も楽しく。松田くんが途中から、ゼンマイ切れたみたいになってて、すんごいかわいかったw 洋ちゃんの愉快なお話も、あそこだけ次元歪んでるんちゃうかという美しすぎるバランスの小雪さんも、いつもキュートな西田さんも、拝見できてよかった!!