かくれが

とあるスマオタの備忘録

つたやの邦画分類が解せない

やたら忙しかった先週の反動で、三連休みっちり遊んだりー。DVD8本観たぜ。

ヒート アイランド [DVD]

ヒート アイランド [DVD]

しろたん。きむらくん。

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

やっと観た! 私はやはりとてもえーちゃんとボウケンシルバーが好きです。

残りは一度感想書いてる連ドラとかなので割愛。

やすけんさんらいすき>< つか、これ、期待以上におもしろかった。あと、監督さんは、私と同じお花畑が見えてる気がする。いろんな意味で。

日々、やたら北の刺客との戦いを……。北の刺客に時間を盗まれてばかりなんですけど。ハナタレとかちょうかわいいんですけど。なんかもうみんなやたらめったら好きなんですけど。ご結婚おめでとうございます。好きになりたての、なにもかもが楽しい時期に、めでたいことが起こって、とても楽しいです。私がこんな短期間に坂道を転がり落ちるくらいに、時間を盗まれるのは、いろいろ見せてくれるオタのともだちがいるからなのですが、子魚さんな彼女がとてもうれしそうなので、とにかくうれしいです。