かくれが

とあるスマオタの備忘録

地方格差

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

地元ともだちが報告してくれる親孝行プレイの感想にもがもがしている新規ヤスケンファン。もがもが!! 録画はしてもらってるんだけど大阪帰りたい!>< 正直、引っ越してきて半年で、こんなに大阪が恋しいの初めてだ!(笑)だって、普段はこっちのほうが有利だもんね、テレビ。つーか、この方(たち)に関しては、道外だとなにもかもほんとどうにもならないから、もうどうでもいいと思ってたんだけど、ドラマとなると別らしいなあ……どんだけドラマ好きなんだ私。観たいテレビなんでも観られる世の中はいつくるんですか。

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

かわりに、これ観かえしてる。まだDVD-BOX出てなかったんだねえ。ここの過去ログ検索すると、全話ちゃんと感想を書いてる、稀有なドラマなんですけども、当時少しだけやってた某SNSの日記が、二ツ木祭りでおもしろすぎる私。かなり好きだったらしい。改めてドラマ観たら、私の記憶よりきもちわるいひとなんだけど、二ツ木さん。美化された記憶って怖い!(笑)とりあえずすいか。和樹かわいいよ和樹。