かくれが

とあるスマオタの備忘録

直CUE!勝負 #1

過去を彷徨い歩いてる道外ちょう新参者は、ほぼリアルタイムの社長というのをはじめて観たですよ。私の知ってる鈴井さんよりちょっと年とってるよ!(当たり前です)かっこいいわあ。どんなもの観て抱いたどんな感想も、口に出したら「鈴井さんかっこいい」になるのは何故かしら。かっこいいんだからしょうがないよね。鈴井大泉の間にいる人には、かわいく見える魔法かかってると思う。かわいいわあ、藤尾くん。間にいなくてもかわいいけど。番組中に「ザ・北海道」って言葉出てきたけど、いいなあ北海道いいなあ。いや、このひとたちの所為でなく、前から行きたいんですけどね。こっちに住んでる間に行っときたい。大阪から行くよりぜんぜん安いんだもん。

余談だけど、かみぢちゃんの話が出て、ちっとビビった(笑