かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ #1

あんまりにもなにかのやまいの私を慮って、大阪から録画が届いた(笑)。……いや、わろてるばあいか。ありがとうありがとう。送ってもらってから、CSで放送始まるの気づいたので、2回目からはいらないよーありがとーとか言ってあるんですが、これ観ちゃったら、2回目11/12だぜ一ヶ月お預けだぜ……? って思いつつ、結局観ちゃった。10分くらいしか悩まんかった(笑)。不思議だよなあ。まだ観たことないという点においては、過去の作品だってニューカマーには同じなのに、なんで観たくなるのかなあ。
シットコムって、私はそんなに好きじゃない。でも、出てる人が好きだと、いちばん楽しめるものだとも思う。ああ、楽しいさ! ちょー楽しい!! おもしろいのかどうかはよくわかんねえや!(笑)やすけんさんはニューカマーだけど、キャナメはずっと好き。私の特撮イケメン暦的に、最初に位置する人だよな、よく考えたら。斉藤くんはあまりご縁はないのですが、今の氷帝公演のチケットも取れませんでした! オク価格とか仰天! 鴨居が低くてしょうがないくらいに、長身の次男三男……いやー、やすださんちっちゃかわゆ! いや、ちっちゃくねえんだけど。対比の問題。対比ゆーたら、服がふたりにくらべておださいのもかわいいなあ。いまいち3人噛みあってなくて、なんともおかしな間になってる(そこすら楽しめる俺ちょう勝ち組)とこも、そのまんまなので、ほぼ一発撮りなのかな。平成の怪物様は、キャナメはともかく、斉藤くんにはもうちょっと優しくしてあげて!(笑)果敢に挑みすぎ!! そこも好き>< 交換するラーメン、吹いちゃだめだよ!!(笑)北海道やらリバースやら、愛されてるなあ……。ああ、きもい。動きがきもい。らいすき>< 悪びれない末っ子ユウゾーかわええなあ。