かくれが

とあるスマオタの備忘録

フジ50周年ドラマ特番

こないだから、ブラザーズの中居とかあすなろのきむらちゃんとかが観たかったので、ちらちらでも観られて嬉しかったなあ。つよしのドラマは未だに「まだ恋は始まらない」が好きです。かわえーんだ、つよしが。かきーん! なんでSMAPの番組だったのかはさっぱりわかりませんが、せっかくなら中居進行でよかったんではないかな、なんて思いました。大変そうな番組つーか、構成に問題が……。スマスマでもこんなに準備不足感じることないぞー。せっかくの豪華ゲストがもったいない! てゆか、もり。テレ朝とは違うぜ俺たちはよ! という心意気でしょうか。いっそ、DVD出さないか、がんばりドラマ。